☆手羽先マスター☆

いらっしゃいませーーーーっ!!!!

今日は 雨降っちゃったね…

お客さん 少なめだったけど、ふらッと来てくれる人達ありがたいっ!!

仮OPNE中でも しっかり食べて、呑んでってくれる のは嬉しいね☆

お知らせー♪

今後“しぶち”を支える一つのアイテムとなるであろう手羽先”が リニューアルされましたー!!

県内の 某有名店の “手羽先マスター”様から、”手羽先”の美味しい作り方を 伝授したのです☆

“手羽先”を焼いてるのは 海野さんの お父さんっ!!!

味が グググーっ!!!と アップグレード完了ー☆

是非、皆様 ご賞味あれ〜♪

ほんとちょっとした事らしいんだけどね〜。不思議なもんだな〜

俺、別に食通じゃぁないしさ〜。うといんだけど、だんだん意識しはじめる。

酒つくるのも、今までそんな意識してなかった事とか、たくさん。

何かで 割って呑むとしても ロックで呑むとしても、酒の量は、一定でも、その後 マドラーの扱い次第で 味が変わる。

混ぜなきゃ冷えないし、少しでも混ぜすぎたら、多少 薄くなる。

ホントさ、一回多く混ぜただけで 変わる。

グラスに入れた氷の上から 酒を入れるのか、氷の脇から 酒を入れるのか。

それだけで違う。

酒って 深いね。。

今日 感じたんだけど。

同じ酒を を おかわりしてくれる って 嬉しいな、って思った。

こうゆう事を 感じるとは 思わなかったなぁ〜。まだわかんない事ばっかだけど、面白い世界だ。

がんばりまーっす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。