☆Brand New Sunset☆

今週末、土曜は 『PEACE』@静岡FOUR にてLIVE。

その翌日、日曜日は。。

東京にて、ツレの結婚式だぁー!!って、前書いたと思いますが..

そのツレってのはさ〜♪

ついこの間、CD全国をした”Humans oul”のギタリスト…

“林 誠人”(LIN)なんだよねッ!!!

081121.jpg
(↑多分20歳頃…)

彼は 高校卒業後、ずっと東京在住。

色んなバンドを経て、今の”Humans oul”に入り、凄まじい練習量を越え、クオリティを どんどん上げ。

こないだ出したCDを引っさげ、全国LIVE展開中。

正直、結婚しちゃうとは 思わなかった。

嬉しいけど ちょっと複雑。

来年あたり静岡に帰ってくる事に なるんだと思うし。

色んな人生があります。

ただ..

彼(LIN)に もらったモノは たくさんある。

高校時代の事、ちょいちょい書いてるけど..

SHOWKIX、SCO、LIN、HIRO、俺。

この五人で組んでたバンド(RAI-ON)。

何度も 言うようだけど…すごく楽しかった。し、刺激的だった。

でも。

…実は、何度も 解散LIVEやってるんだよね(汗)

原因は、細かく覚えてないけど、きっと何かしらの もめ事があったんだろね。

解散して、みんな上京しちゃって、会う数も すごく減ったけど。。

そっから別々の人生がスタートして。

今年で 27歳。

SHOWKIXと 主宰したイベント中に、喧嘩になったり。ファミレスの駐車場で、言い合いになったり。

SCOと フライヤーの事で、もめたり。

主宰イベントで、一緒に動いてくれたメンバーに 迷惑をかけてしまったり。

HIRO、LIN、連絡をとってない時期も あったし。

心の距離が 離れた事だって、あると思う。

そりゃそーだ。

でもー!!!

今でも 俺が音楽できてるのは、彼らがいたから。

その事実は 変わらないし。

長くなっちゃったけど。。

何が言いたいかって。

切っても 切れない絆、ってゆーか。

何が起きても 続く関係ってのは、知らぬ間に 特別なモノへと変化する。

すぐになろ〜たって なれるもんじゃぁない。

繋ぎとめる関係じゃなく、離れない関係とゆーか。

どんな時間を 一緒に蓄積してきたか。

その時間が 知らない内に パワーを与えてくれてるって事。

人と人が 蓄積してく時間って、

気持ちがいい時間ばっかじゃない。

納得いかない時間も 一緒に蓄積されてく。

逆に、気持ち良すぎる時間も 涙が出るくらい幸せな時間も 刻まれてく。

一度や二度の衝突で ぶっ壊れる関係なんて 結局そんなもん。

いい仲間に恵まれて幸せだわ。

081121a.jpg
(若いぜー♪18歳♪)

ハイスタの”Brand New Sunset”を聴くと..

富士アニマルハウスで LIVEした帰りを思い出す〜。

結婚すんのかぁ〜♪すげーなぁー☆

081121b.jpg

…みんなで どっか行きたい。何処でもい〜から♪

日曜は、久々に全員で 集まれる。

披露宴ってゆ〜素晴らしい瞬間で。

酒だ 酒だぁーーー!!!

祝い酒だぁぁ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。