☆150分☆

どーも。ソフトモヒです。

昨夜の”しぶち”は、座席が 順に ゆるやかに 満席へ向かって うまっていく、という展開。

これが、更に スピード感が増したら もっと温まるよね〜

その後押しが出来る様に頑張らなきゃなぁ〜。

今日は、DJ 真、DJ NOBEが来てくれたっけ☆

ありがとね〜

さ〜今日も、しぶち仕事後、朝まで歌いにいっか!!

と…思いましたが。

やっぱやめーーー!!!

車もなく、免許もとまってるからこその…発送(汗)いや。発想。

“歩いて帰る!!!”

って、わけで歩いて帰ってみました。

国一を一直線。

静岡駅付近を出発したのは、先ほど2:45。

清水インター付近の自宅に着いたのは、5:15。

この間、約10km。

はい。2時間半かかりました。

↑↑↑
“27歳 男が 10km歩いた時にかかる時間”

良かったら、参考にして下さい(笑)

..背中にパソコンと鍵盤 リュックに入れて 背負ってたから、身軽ならもーちょい早いかもね。

でもずっとi PODを 耳に差し込んでたので、遠くは 感じなかったな。

“THE BLUE HEARTS”ヘビロテで。

いい2時間半だった。

気がつかない内に、何かのせいにして 自分を守ってたのは、俺自身。

ガムシャラに やってるつもりで、やれてないのも自分。

人の優しさに甘えてたのも自分。

大した事ないのに、受け入れきれてないのも自分。

現状維持は、嫌いなはずなのに、結局 現状維持したまま、時が過ぎてるのに、気がつかなかったのも自分。

ようは…

そんなんじゃダメなんだよ、お前。

って、自分に言われた。

そりゃ、今年も頑張った。でも、全然甘い。

し、それは身の回りのみんなが頑張らせてくれたから。

…自分自身もっとやれる時間はあったはず。

ここ数年、やりきった感で 年を越せてたが、今年は..どうだろう。

まだまだやりたい事は あるんだ。

まだまだ。

“THE BLUE HEARTS”って、今聴いても すげ〜なぁ〜。

あんなエネルギーが宿った唄達に、出逢える、って。

朝の光が〜待てなくて〜

眠れない〜夜もあった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。