☆2000枚、HIGH TIMES、GLOBAL、JOINT FOUR☆

今月27日『Earth vol.20』@静岡four のフライヤー配りへ☆

081206.jpg
081206a.jpg

今回は、2000枚を、ON THE STREET♪

with SCO、SINSUKE。

雨の中ありがとねー!!!無事、配り終えました☆

みんな〜見つけたら、手に取って、持って帰っておくれよ〜!!!

12/27(土)
『Earth』@静岡four
〜Episode RED 2008 FINAL〜

“赤いモノ身に付けて来てくれたら、ディスカウント”

するからねー!!!

宜しくどーぞ!!!

フライヤー配りの最中に…

丁度良いサイズの”目覚まし時計”があったので、GET♪

081206b.JPG

遠慮なく、スキなだけ鳴りまくってくれ!!!(汗)

さー!!!

そして、夕方頃、久々の人から電話が…

“SPLY;Z”

改め…

“HIGH TIMES”の”マサ君“から〜♪

彼らは、2シンガー1DJ のユニットで、都内で活動中のアーティスト。

前に、主宰したイベント”STUDIUM”にも、出演してもらったりして、それからの付き合いだ。

『今日、静岡SUNASHで LIVEするんで、良かったら来てくださーい』

って。

『え!?今日ー!!??』

って、思いましたが、こりゃ行くしかねーべ☆

一度清水に戻って、またダッシュで静岡へ☆

ギリ間に合ってLIVEが見れたぞー!!!

今夜のフロアは、決してやり易い状況では、無かったが、ステージ上 熱く歌いあげる彼らを見て、勇気をもらったし、お互い年齢が近い歌い手として、嬉しい気持ちにもなったな〜

LIVE後、記念にカシャ♪

081206c.JPG

BACK DJ“DSK”さんは、メンバーの変更もあって、今日が初対面!!!

トラックメーカーもやっててさ、今は”Logic”で 作曲してるらしく、俺と同じソフトなんだよね。

音楽的な話も たくさんしつつ、めっちゃオモロかった♪かなり話しこんじゃって..。

作ったトラックを、もっと聴いてみたいッス!!!

シンガー”YASUさん” “MASA君”は、相変わらずの甘いボイスでー!!!

楽曲がパワーアップしてたし、LIVEがまとまってた。

“HIGH TIMES”の皆さん、お疲れ様でした☆

これが彼らの自主制作音源ー!!!
↓↓↓
081206d.JPG

いつかきっと全国流通しますよ〜☆

また静岡にLIVEしに来て下さいねー!!!

さて♪

そして、清水戻って…

再度SCOと合流。

SINSUKEが、グローバルテイストにて、”SWICH”ってイベントやってたので、ちょっと潜入。

そしたら、偶然”カンキ”と”ホリタカ”も来てた。

夏にやったBBQ以来に、”ホリタカ”に会ったや。色々トーク。

彼の今後のビジョンを、聞いた。

いやぁ〜みんな頑張ってるわ。本当に。

応援するよ。

形に成る事を願ってる。

個性的なツレが多いけど、それってやっぱ その人にしか出来ない何かが あるんだろーし、お互いに そうで在りたい。

年々、年を重ねるにつれて、経験も増え、このまま行くと こーなるんだろな、こーなっちゃうんだろな、って。想像出来る様になってきちゃったりして。

それは、良くも悪くもあって…

語る事も、減ってくる。

だからこそ、語り合える関係で在りたい。

この先の想像が、もし!!成りたくないモノだった時、それを阻止する為に”今のビジョン”を持つんじゃなく..

この先の想像が、楽しみな状態で”今のビジョン”を持つのが理想だ。

そう思わせられるのは、他の誰でもなく、自分自身。

さー☆

先ほどは、JOINT FOURへ行って来た。

今夜は、101回目ですね☆

ちなみに明日は、“Humans oul”が静岡SUNASHで LIVEです。

次いつ見に行けるかわかんないから〜行ってくるぜぃ☆

では、今日も皆さん、お疲れちゃん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。