☆遠隔操作してもらっていーですか?☆

と、いうわけで免許復活。

もう、あなたを離しませんからぁぁぁ!!

んで、今夜は スタジオ”Mg’s”

また来週も 頑張りましょー!!!

話しは変わりますが…。

めっちゃオモロい“アプリケーション”とゆーか、ブラウザのシステムを 教えてもらいましたッ!!!by sco。

一言で言うと。

『自分のPCを使って、離れた所で 使ってる誰かのPCを いじれます!!!』

または..

『離れた所にいる誰かに、自分のPCを遠隔操作してもらえます!!!』

ってシステム。

“Adobe”が発信してる無料システムなんだけどさ。

『Adobe ConnectNow』

http://www.adobe.com/jp/acom/connectnow/

一歩間違えれば、ハッキング。

でも、Adobeが 発信してるくらいなので、そんな危険な事は、ありえません。

“承認”しなければ、相手のPCに 入れない様になってますから!!

では、どんな時に 使うのか!!

・今、使ってるPCの操作が わからなく、電話では、伝えにくい時。

・アプリケーションの使い方を、教えてもらいたい時。

・よくわかんないから、あなたやっといて!!!って時。

・SCOが フライヤーを制作する時、最初から完成までを、自分のPCで 見てみたい時(笑)

ま、ようは、離れた相手に、何かを 画面上で 伝える為に 使うわけですね。

いじられてる側は、画面が勝手に動くので、リアルタイムで どうやって作業してるのかが、わかります。

こりゃ、すごい。

興味ない人は、全くないかもしれませんが…。

SCO、俺、共に大興奮で ございます!!!

試しに、俺の部屋にある、MACで もう一台のWINDOWS を操作してみたよ。

090108.jpg

↑これわかります?

WINDOWSの 電源をおとしてる最中です。

電源まで落とせちゃう。

I tunesだって再生できます。音は 相手側のPCから 鳴るけどね。

scoと俺、普段からデータのやり取り等は、けっこ〜ある。

今年は、更に増えるだろうと思われる。

こりゃ、コイツ、ヘビロテだろな。

『Adobe ConnectNow』

要チェキ♪

☆遠隔操作してもらっていーですか?☆” への2件のコメント

  1. FIESTA君→きっと遠隔操作してる様な 感覚だから…すぐどっか行っちゃうんだろね。。
    もう無くさない様にする!!!
    車のれるお陰で スピードアップ!!!

  2. 免許復活おめでとうございます!!!
    車も遠隔操作すれば、違反しなくていーんじゃないですか??
    乗れないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。