☆手紙…(笑)☆

オツカレちゃんです。

今更ですが…最近知りました。

手紙。。

しんいちろう、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたしんいちろうをなつかしく思います。

穏やかなしんいちろうに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。

しんいちろうは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにしんいちろうはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってしんいちろうにとって初恋の相手ですよね?そういえばしんいちろうはなんだか最初から自信満々だった印象があります。
初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白するときのしんいちろうは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。

とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。

後先考えないところはしんいちろうらしいとも思いました。

しんいちろうと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。しんいちろうと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はしんいちろうが大好きでした。これからもしんいちろうらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. しんいちろうが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

….だそうです。。

キャッチャーミットって。

どうぞ、捨ててください(笑)

じゃ、まだやった事無い人いたら、どーぞ♪

↓↓↓

http://letter.hanihoh.com/

今日も、ファイト〜☆

☆手紙…(笑)☆” への4件のコメント

  1. mai→これ面白いよ〜♪
    まぁ、過去は あんまり振り返りたくはないけど..。
    気が向いたら やってみよぉ♪

  2. こんなんあるんだ!!!絶対やる☆って思ったけど過去は振り返らない人になりたいのでやらないにするヾ( ´ー`)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。